ご訪問ありがとうございますニコニコ



4月23日の譲渡会で

トライアルが決まったみーやん

あれからどうなったの?

…と気になる人も多いはずえー



これがいろいろあるのよ…えー

すんなりとは行かなかったのです



お家に着いてからずっと隠れていた

みーやん

夜になっても出てこない…

何だかとても心配ショボーン


そして

2日たっても何も食べないガーン

これ以上食べないと

肝臓に負担がかかってくるって言うし…


預かりをしていたメンバーAが

みーやんの好き好き攻撃を受けていたオネータン

会いに行く方がいいのか…

ぐっとこらえた方がいいのか…


里親様も

病院へ点滴に行った方がいいのか…


みーやん

ハンガーストライキですガーンガーン


次の日

メンバーAが家庭訪問

その場で励まして食べなければ

連れて帰るつもりで真顔


スプーン1杯ほど食べましたもぐもぐ


元気はあるので

とりあえずもう1日

様子をみることにしました


里親様も

馴れて来たし できれば御北を飼いたい

言ってくださいました

Aが部屋を出たら

ニャーゴーっ!

鳴き喚くのが辛かったそうな悲しい

この話を聞いて

「ドナドナ」の歌が婆の脳内でエンドレスぐすん

子牛じゃないけど 売られるわけじゃないけど


それでもAは

会えてホッとしたんだとか泣き笑い


そしてその夜

カリカリを食べたとラインが来ました〜キラキラ

みーやんもAに会えてホッとしたんじゃなえーん



さて

みーやんの運命や いかに!



(つづく)