おはようございます

ご訪問ありがとうございますニコニコ



アシカ・カフェに行って来ました

お店情報は⬆️ クリックしてみてな!ウインク

(藤井風くん風に読んでください)


お庭に咲き乱れる花が

いつも見事にお手入れしてあって

心地よい空間です

矛盾した表現〜おーっ!

お手入れしてあるんじゃから乱れてはいません

でも自然な風情に整えられとるんじゃキラキラ



この日は

いろんな再会がありましたおねがいラブラブ



シリーズでおなじみ

くーちゃんあんこくん


里親様ファミリーもご来店照れ気づき


婆も婆友と一緒だったので

お話もままならず…

ゴメンナサイネショック



そして

乳母車に乗って登場したのは

乳母車の写真じゃないんかーい!おーっ!


ゴウくん


婆がアシカ・カフェに来ることを

聞きつけて

ご近所に住む里親様が

わざわざ連れて来てくださいましたニコニコ

乳母車で!ゲラゲラ


正確に言うと…

お孫ちゃんが乗った乳母車の下部の

荷物を入れるところに

お利口さんにして乗っていました爆笑

カメラを向ける前に

お母さんが降ろしてしまったので…

写真はねぇんじゃうーん 残念!


視線の先には

アシカ・カフェの看板猫の

ハクくん


ゴウくん

アシカ・カフェによく遊びにきていて

ちびっこギャングのハクくんとは

仲良しなんだそうですニコドキドキオッドアイ猫


駐車場に入る車の音が… BGMウシシ


おまけ

このBGMは…雀や鶯のさえずりと

遠くの草刈り機の音ゲラゲラ

お楽しみください


このあと

野良猫を作らない会の

メンバーさんも来られて


最近の子猫情報の交換会ウインク


なんだか

猫まみれ?

猫好きの集う

とっても楽しい日になりましたハート