おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございます

またもや緊急事態発生あせる
(ちょうどポツンと一軒家の案件が進行中の時です)
メンバーOです

我が子からSOSの電話が…!?

友達と歩いてジュースを買いに行っていたら、猫が足にまとわりついてついてくるから、危なくて自販機まで行けない〜アセアセ


車で行ってみたら
初めて会う私にもしがみついてきて
顔を舐めようとするぐらいベッタリ笑い泣き


首輪もしてないし
痩せこけてて
どこから来たのかも分からないしガーン

そこに置いて帰ると
車にひかれそうでこわくてガーン
思わず
家まで連れて帰ってしまいましたアセアセ

家にもすぐ入ろうとするけどグラサン
ダンナに家には絶対入れるなよ!
とクギをさされショボーン
これからどうしようかと途方に暮れてますえーん

男の子だけど
まだカラダが小さくて幼い感じです


我が子は自分で
私が猫を呼んでるびっくり!?
なんて言ってたけど
本当に猫続きで参りましたガーンあせるあせる


2020年11月15日保護