おはようございます

ご訪問ありがとうございますニコニコ



ムジナ騒動でてんやわんやの日

メンバーCから


キラキラ衝撃の事実!びっくりびっくりびっくりキラキラ


という連絡が飛び込んで来ました!


昨年お譲りした

しいちゃん

CHIGURAにいたときは

ミツ(仮名)と呼んでいました

黒猫のくうちゃん(仮名ニイ)と一緒に

新しいお家で

すくすくと成長しています



可愛かったよなあ〜おねがいラブラブラブラブラブラブ

あまりにも小さくて

こんなことも楽々出来ていました爆笑



そのしいちゃん


実は女の子でした!びっくり


そろそろ避妊去勢手術の時期を迎え

動物病院に連れて行ったところ

♀だと判明しましたチュー


確かに預かったとき

婆も性別には自信がなかったんだ…



動物病院に連れて行ったときも♂かな?

小さ過ぎて

今ひとつはっきりしませんでした

で!

♂だと思い込んでいた婆

確認しないまま譲渡してしもうたんじゃおーっ!


思い込みはコワイ!

確認が大切ですねてへぺろ