こんばんは

ご訪問ありがとうございますニコニコ



なぁなぁ!

どの子がおらんようになったら

寂しい?


爺に聞いてみた


そりゃあ クロちゃんじゃ!

ニイくんのことな!名前は覚えられんらしい


即答です爆笑

黒トラのニイくん


部屋の扉を開けると

すぐに

走り寄ってきます


お膝が

大好きでハート

写真がめっちゃ撮りにくい笑い泣き


超が5つくらい付く

甘えん坊です

ゴロゴロが止まりません照れラブラブ


お膝を独占!

肩乗り

さらにチュウチュウチューのサービスも!


誰に対しても甘えるのだけど

爺にしてみたらそりゃ可愛いわなニヤリ




CHIGURA営業部長のメンバーCが

子猫の写真やビデオを送って照れ

言うので

ニャンプロや


婆の膝狙いや

ひとりでまったりなど


あれやこれや日常風景を送ったら…

きっちり営業活動をしていて

できる人は違うなぁキラキラ


いきなりこんなことになりました!


ミツくんニイくん

今夜からトライアルです


里親希望様は

男の子をひとり…と

おっしゃっていたのですが


迷いに迷って爆笑

ふたり一緒にニコニコニコ


がんばれ〜〜音譜音譜




仕事から帰ってきたら

爺は寂しがるだろうなあ