こんばんは。 昨日は やっと パソコンが開け (笑)
久々に
ブログ 更新
出来ました!
私が 書いたあと すぐ位に 読んでくださり 早々にコメ くれた方々
「待っててくれてる人がいる感」 を 実感できて、 とても 嬉しかったです♪ ありがとう 
昨日
かなちゃん
(北海道に住んでる 歯科助手の かわいい子 ←おじょうと同い年だった♪)
の ブログ 『カナログ』 に 書いてあった 『顔チェキ』 やってみましたぁ~
(『カナログ』に 実際に かなちゃんが やった 結果 が 出てるので そちらも ぜひ ご覧下さいませませ。)
おじょうは かなちゃんの 結果を見て 一人で 大うけ しとりました!
「顔チェキ」 とは 携帯で 自分の顔を アップで 撮影し それを 顔チェキ の サイトに 送信するだけで
(登録 など めんどくさいものは なく ただ 送ればいいだけなので 簡単)
自分に 似ている 有名人 が 三人 順位を つけて 送られて きます!
これは 本当に 超 おもろいわー
すっごい はまりますじゃ。 

ちなみに わたくし おじょうの 結果です・・・。
まず 自分的に 「一番いけてるわ あたし」 な 画像 を 送信した所
斜め向きで しかも 顔に 光が 当たっていたせいか 「この写真は診断できません」と 返事が来た・・・。
あららん。
もういちど 今度は そんなに いけてるとは 言えない 普通な感じの 画像を 送信。
すると 結果が 出たようだ!!
なになに?
あなたが似てるのは
1位 しずちゃん
2位 加藤 ローサ
3位 柴咲 コウ
だってさ・・・・。
しずちゃん・・・・。 なぜに・・・。
そんで そんで 『顔チェキ』 の サイトに 写真の写り方 によって 結果は 変わるから
「いろんな写真で試してね」 的なことが 書かれてたので
しずちゃんと 加藤ローサと 柴咲コウ の 関連が いまいち 納得できない 私は
またまた 別の 写真でトライ!!
すると 今度は
1位 相田 翔子
2位 加藤 ローサ
3位 山田 花子
花子?!
なんじゃ そりゃー!!
(花ちゃん ごめん)
私の 顔に 『花子的要素』 は 微塵も ないが。
←断言(笑)
色が 白いこと 位 じゃんか!!
またまた これらの 関連性に 納得できず 三枚目いってみた!!
すると 今度は
1位 ほしの あき
2位 鈴木 えみ
3位 加藤 ローサ
なんか 何度 やっても 加藤 ローサが出てくるのは どういうこと?
私の顔は 誰がなんと言おうとも 『加藤 ローサ顔』 だと いうこと なのだろうかね?
しかし 一度も 言われた事無いし・・・。うーん。微妙。
全部の 結果の中で 唯一 相田 翔子 が 一度だけ 言われたことがあるかも。
今までに 似てると 言われたことのある 有名人は 一人も 出てこなかったのが 気になる ・・・。
(夏目 雅子 藤 圭子 持田 香織 渡辺 美奈代 宝塚出身のあのきれいな人! などなど。
ちょっとー!綺麗な 人 ばっか じゃない? って? でもでも 実際問題 これらの人に
ちょっと前までは 似てると 言われてたのよ・・・・。 でもでも
そういえば 最近 めっきり 言われなくなったな・・・。
どうした 自分・・・。
巨大化したからか・・・。)
あ、 ちなみに 私の顔は 男の人だと 誰に似てるのか これも やってみました!
結果は
1位 桜塚 やっくん
2位 緒方 龍一 (誰?)
3位 船越 英一郎
でした・・・。
みなさんも 意外な 自分 が 発見 できるかも
ぜひぜひ やってみてねん。


おまけ


今さっき 化粧を 落として ふと 素顔で やったらどうなるんだろう??? と思い また実行
すると
「該当する方がみつかりませんでした」 と返事が来た・・・。
なんだとぉ~
頭に きて フォルダ内に あった まだ 送ってない 写真 を 送ってみた。
結果が来ない・・・。
やはり だめだったか・・・。
送ったことも 忘れ ブログに夢中になっていると メールが届いた。
誰からだろう??
開くと 顔チェキ からだ。
あなたの 似ている人は
1位 栗山 千明
2位 小倉 優子
3位 サエコ
よっしゃー
レベルアーーーップ 
祝
脱 しずちゃん & 花子
らららららら~~~~

浮かれ気分で 鏡を 見ると そこには
おかまの おじさん のような 素顔のおじょうが いた・・・。
アーメン 
( まぁ、 さすがに 「おじさん」は 言い過ぎか ・・・・!(笑) しかし 基本 が 男顔 なのよね・・・。はは。)