こんにちは照れ


わんこ犬も人も癒して元気にする

レイキティーチャーのえつこですキラキラ


京都も梅雨のじめじめ感がハンパないチュー


わんちゃん達の暑さ対策にも注意が


必要な時期になりましたね💦


さてさて、、、


今回は、以前一緒に伊勢神宮へ参拝した


お仲間の1人、


倭(やまと)魔女さんこと、てんちゃん❤️


(ちなみにアクセスバーズやレイキもされるのですキラキラ

が滋賀県は彦根市にある


多賀大社を案内してくれました



その時の様子を楽しくかつ面白く音符


投稿されてたのを、リブログ気づき


他力使っちゃいました、あはは爆笑爆笑爆笑


ぜひご一読下さいハート


本当にね、めちゃくちゃ楽しかったルンルン


びっくりする事もいっぱい‼️




今回はマール君が同行(笑)



このお稲荷さんで、何かもらったみたい❗️

胸からお腹へ何かが通る感覚がびっくり


結局何かまだわからーん笑い泣き


そして、行き帰りとも


ちゃんぽん食べると思わなんだ(笑)


彦根市のソウルフード❤️



てんちゃんのテンション

おかしく?なるのわかるわぁ爆笑爆笑爆笑


こんな笑顔になるよグッ笑いうましラブ


でも、また食べたーいラブラブラブラブラブラブ


当日は西陣織アクセサリー作家の

かおちゃんも爆笑

ちなみに帰りは、柚子ちゃんぽんハート


そして、美味しいロールケーキも


てんちゃんがミラクルゲットしてくれたびっくりキラキラ


1本丸々食べたくなる〜ラブ

なのに名前忘れた(笑)


美味しいものの間には、、、


極上の癒しタイムがあったりラブキラキラ



てんちゃんのアクセスバーズ中

一緒にレイキを流す〜ハートハートハート


決して邪魔はしていない、つもり(笑)


ダブルで癒しの効果倍増‼️


私の体も熱々で気づき


エネルギー流れてる感覚が


いつもと違ったなぁキョロキョロ



ひとみさんからもアロマで

マッサージしてもらったりキラキラキラキラキラキラ


ひとみさんのブログ下矢印



はぁぁぁ〜サイコー照れ照れ照れ


あ、そうそう‼️


てんちゃんからこんなの頂いたよ❤️



右端の元宝、金運の折符爆笑




レイキのご予約入ったりキョロキョロ


あと、美味しいものもやってくるグッ飛び出すハート


ありがたや〜お願いキラキラ


ラッキー舞い込む口笛口笛口笛


まずは

自分を喜ばせる為に


ほんの少しだけでも行動してキラキラ


日々ご機嫌に過ごしてると、、、


素敵なことがやってくるんだなぁチョキ気づき


あ‼️そうそう


てんちゃんとかおちゃんのコラボ企画が‼️


これまた面白そうで凄いよ〜爆笑爆笑爆笑




多賀大社さんキラキラ


とっても気持ちの良い


清々しいエネルギーだったなぁ、、、


本当に楽しかったー‼️

てんちゃん、楽しいアテンドありがとーラブハート


またゆっくりお邪魔したい神社です


うん‼️今度は大黒さまも一緒に行こう爆笑


ブラ大黒 in 多賀大社ウインク


あ、もちろん

ちびちょん太達もねチューグッ




今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ


わんことわんこのご家族が、健康で明るい毎日を

過ごせます様にハートハートハート