こんにちは、ここなっつですニコニコ
出勤自粛とは全く関係のない2連休を満喫中です照れ

 

 

ネスレ通販オンラインショップから『春こそいろいろ試してみよう!スペシャルサンクスキャンペーン』に参加しました爆笑
 

 

このキャンペーンで使えるポイントを8000円分プレゼントしてもらえます。

キャンペーン対象の商品が8000円まで実質無料でお買物できますよラブ

8000円を越えなければタダ!8000円を超えた分だけお支払い!

 

 

今回は超えた分の272円のみお支払ニコニコ

支払方法は代引きのみ。手数料はかかりません。

現金でお支払いしました。(カードは不可でした)

 

 

届いた商品はこちら!

 

 

ドルチェグスト用カプセル アイスカフェオレ×1箱

 

フルグラ×2袋

フルグラ チョコクランチ&バナナ×2袋

ミロ×1袋

ファンケル えんきん×1袋

マギーブイヨン×1袋

 

アリエール×1本

ボールド 詰め替えBIG×1袋

ジョイ×1本

ジョイ ミラクルクリーン泡スプレー×1本

ファブリーズ×1本

 

 

ありがたい~ラブラブ

 

 

ちなみに、少し前に主人も同じような感じで1セット注文できました。

その時、私は注文画面に進もうとすると「対象外」と表示されていたのですが

今回は対象になったみたいで、注文することができましたお願い

 

 

ぜひキャンペーンページで確認して下さいネウインク

 

 

マスク、見かけるようになったよ、という声もチラホラ。

ネットでも少しずつ販売されてきていますね!

でも、私はコロナが流行しだしてから、一度も店頭でマスクを見かけたことがありません笑い泣き

 

随分値段も落ち着いてきたようですね。
こちらは5/4~5/6頃届くようです。

 

在庫があるので翌営業日出荷と!
お値段は少し高いですね・・・・

 

花粉症なのでマスク必須の私ですが、幸い通勤に公共交通機関は利用していない為、手作りマスクで何とかしのいでします。

 

 

前回は立体型を作りましたが、今回はプリーツ型にもチャレンジ!

使い捨てマスクから再利用したノーズワイヤーも入れたので顔にフィットしますよニコニコ

 

 

戸棚を整理していて、ペットボトルのお茶のおまけでついていた「手ぬぐい」を見つけたので、こちらを使います!

 

 

裏側はこんな感じ。綿100%で毛羽立っておらず、鼻の周りもカユカユが発生しないので快適です。
花粉症で肌が敏感になっているので、裏地にガーゼを使うと痒くなり、結局マスクを外してしまう矛盾笑い泣き

(洗濯を繰り返すと毛羽立ちが落ち着きカユカユはなくなりました)

 

 

裏地の柄を変えることで、私と主人のマスクが判別できるようにしていますウインク

 

 

◆おススメポイントサイト◆

▼私がメインで使ってる【ポイントインカム】音譜
ポイントサイトのポイントインカム


▼モニターなら【ファンくる】登録は必須
音譜
外食・食料品・化粧品・・・いつもお世話になってますビックリマーク
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


◆買い物レシートで貯める◆
CASHb(キャッシュビー) 普段のお買物で簡単キャッシュバック!【
AUEK8】招待コード良ければ使って下さい。



CODE(コード) レシートがお金にかわるポイントアプリ。メーカーや品目を問わず登録できます!クエストが発生したら臨時収入も?!*お友達紹介は特にありません。



◆歩いて貯める◆ 

Finc(フィンク) 歩いた歩数でポイントゲット!
ドリンクや健康グッズに交換できますよ。

【yt6qefpe】 を招待コード欄に入力すると
500円分もらえます。
(スマホからアプリダウンロード)