お久しぶりです、こんばんは。

 

 

2月に入って不注意から怪我をして

病院通いしてるのと

仕事が立て込んでバタバタ続きで

 

 

疲労困憊のここなっつですショボーン

 

 

1泊の旅行もあり、節約を心掛けたい

ところに、高額の医療費・・・

 

 

健康が一番の節約

 

 

だと痛感していますガーン

 

 

家のことも手抜きになってしまって

外食しちゃったり、洗濯や掃除を

サボったり・・・照れ

 

 

そんな中スシローへお寿司を

食べに行ったら、

 

 

テンションが上がりまくる

ビックリお寿司

 

 

がレーンで流れてきたので、

迷わず2皿ゲットしましたよラブラブラブ

 

 

それがこちら

 

 

その名も『倍盛り海鮮ユッケドキドキ

 

 

コチュジャンとごま油の風味が美味しい

海鮮のユッケがこぼれ落ちるほど

乗ってますラブ

 

 

恐らく、お寿司のネタには小さい部分を

集めて軍艦にしたものと思われますが

 

 

中トロに脂ののったブリやぷりぷりの鯛

サーモンなど・・・

これでもか!ってぐらい盛られてましたおねがい

 

 

注文画面には掲載されていない

スペシャルなメニューみたいデスウインク

 

 

100円でテンションが上がる私って・・・

安上りですね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ちなみに昨日は令和2年2月22日!

時間は22時22分♡

表示の関係で令和2年が出なくて

残念でしたが、スクショして満足デス♡

 

 

花粉症の症状が出てきているので

早くマスクが買いたいですショボーン

 

 

◆おススメポイントサイト◆

▼私がメインで使ってる【ポイントインカム】音譜
ポイントサイトのポイントインカム


▼モニターなら【ファンくる】登録は必須
音譜
外食・食料品・化粧品・・・いつもお世話になってますビックリマーク
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


◆買い物レシートで貯める◆
CASHb(キャッシュビー) 普段のお買物で簡単キャッシュバック!【
AUEK8】招待コード良ければ使って下さい。



CODE(コード) レシートがお金にかわるポイントアプリ。メーカーや品目を問わず登録できます!クエストが発生したら臨時収入も?!*お友達紹介は特にありません。



◆歩いて貯める◆ 

Finc(フィンク) 歩いた歩数でポイントゲット!
ドリンクや健康グッズに交換できますよ。

【yt6qefpe】 を招待コード欄に入力すると
500円分もらえます。
(スマホからアプリダウンロード)