こんばんは、ここなっつですハート
トイレ掃除、お風呂掃除、冷蔵庫の掃除
3ミッション完了しましたブタ
 
 
あとはカオスな私エリアを残すのみドクロ
多分、来年に持ち越しやわ
 
 
何か、現実逃避で2017年分の
ポイントサイト等の換金額を
計算してみました。
 
 
書き忘れてたりする分も絶対ある
思うけどねブタ

 

 

気になる(←気にならない、か)

2017年のポイント交換額は~~

 

 

 

195,671円

 

 

でした♪

 

 

感動です!!

 

 

テンタメやROIのモニター案件が

含まれたりしてるので、実質は

もっと少ないはずだけど・・・

 

 

100%還元で商品をゲットできたり

サービスを無料で受けれたり

しているので、大満足ですドルドルドル

 
 
ポイントサイトのお友達は
ほとんどいないので、還元額は
限りなく0に近いですブタ
 
 
今年の初めにブログを始める時に
目標として設定した20万円を、
ポイントサイトだけで貯めることが
できましたスマイリー
 
 
他にもメルカリや当選の収入が
あるから、初年度としては
頑張れたと思います~カメ
 
 
目標を高く持つのはタダだから東京タワー
来年の目標は諸々込々で・・・
 
 
50万円
 
 
に設定したいと思いますグー