☆中山淳子公式サイト

 

 

昨日水曜日は

TNCももち浜ストア出演日

 


出演した後、

お昼ご飯はうどんを食べて

(毎週水曜日は、中山はうどんの日。

だってうどんMAP見たら、うどんしかないよね)

 

そしてそれからパーソナルトレーニングへ。

最後、、シャヴァーサナの時に爆睡したというww

 

そしてテレビで着ていたブラウスを着替えて

次の目的地へ。

 

なぜ着替えたのか?

それは息子の高校に行くため。


きっとテレビで着ていたブラウスのままで

学校に行くと、

目立ってしまい、息子から後でブーブー言われるので

(淳子、ただでさえ目立つんだから、やめて、

中学時代もよく言われてた💦

小学校の時は喜んでくれてたのにな・・・ww)

 

真っ白の無地のブラウスに着替えて

(でもパンツは黄色ww

せめてもの私の抵抗ww)

 

高校に向かったのは

昨日が博多祇園山笠の流舁きだったから。

 

息子の高校は、山笠の流がある区域にあるので

毎年、流舁きでは校内に山笠が入ってきて

生徒たちやPTAの役員で勢い水をかけるのが習わしだそうで。

 

初めての私はどうしたらいいのかも

全くわからない(^^;

あたふたしながら先輩PTAの方や

事務の方の言うとおりにするのみ💦



役立ってなかった💦ごめんなさい。



でも勢いやパワーを感じられ、

嬉しそうな生徒たちの様子を見ていたら


こちらまで元気になった!


追い山まであと数日。

博多の街はにぎわってるなあ。



それにしても朝から駆け抜けた私。

こうやって文字にしたらすごいわww

 

でも楽しいから良し。

 

☆中山淳子オンラインサロンでは

8日の那珂川での講演会で話をした

コミュニケーションで大切なことの中の

1つ、環境について大事なことを

投稿しています。

オンラインサロン、サロンメンバーさんを募集しています。

詳細、お問合せ、お申込みは

 

☆褒めノート 中山淳子オリジナル商品

書き続けていると

自分のことがより大切に思えてくるノート

詳細、ご注文は

 

☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!

  リボンシップ出版より