☆中山淳子公式サイト

 

今日も暑すぎますよね。

 

昨日の夕方も

週に1~2回、常駐している

まちスポ福岡東の駐車場の花壇



に水やりをしよう、と

外にでたら・・・

 

もわーーーーっと暑くて

汗が止まらない・・・

 

これは体力吸い取られますね💦

ご安全に。

 

さて今日は金曜日。

LINE公式配信日。


☆LINE公式のご登録はこちらから

 

今日のLINEには

今話題のNHK朝ドラ

「虎に翼」のセリフから思うことを。

 



主人公寅子の友人、梅子さんの言葉で

思うことがあり。

 

私が常々言っている

 

「私の人生 私が主役」

とも通じることから思うことを

配信しています。

 

仕事も子育ても。

全部幸せになっていいんです。

 

子育てが楽しければそれでOK。

 

でも

 

子育てが楽しくない、

仕方ないから専業主婦

 

仕事が面白くない

でも、働かないとやっていけない

 

この子たちのためにがんばらないと。

この子たちさえいなければ私はもっと仕事ができた!

 

なんていろんな声をお聞きしまs。

 

 

そんな中思うことを。

LINE公式にも書きました。

 

LINE公式、登録は無料です。

ほぼ火曜と金曜日に

配信しています。

よろしければ♪

 

 

☆中山淳子オンラインサロンではサロンメンバーさんを

募集しています。

サロンメンバーさん同士の交流もありますし、

私の各種イベントも割引で参加できます。

詳細、お問合せ、お申込みは

 

☆褒めノート 中山淳子オリジナル商品

書き続けていると

自分のことがより大切に思えてくるノート

詳細、ご注文は