☆中山淳子公式サイト

 

ゴールデンウィーク後半戦!

私の住んでいる福岡はとっても良い天気。

 

ゴールデンウィーク後半戦の福岡は

博多どんたく

でにぎわうのですが

我が家からすぐのところにも

どんたくステージが。

そこから聞こえてくる

太鼓の音などがなんか嬉しい。

休みー、っていう感じ。

 

そんな休みの日ですが

LINE公式を配信しました。



今回のLINEの内容は

5月に主催する講座の案内。

大人向けの

性やパートナーシップ、そして

恋愛の講座です。

 

結婚しているから

ママだから関係ない?

いや、そんなことないですよねー。

 

私のもとにも、夫へのいろいろ

相談があります。

 

またセックスレスの問題も

パートナーシップのことも。

 

そんなことを東京からお招きする

恋愛心理研究家の神田さゆりさん

いろいろ語りましょう、の企画。

 

LINE公式で先行お知らせでした。

 

LINE公式にはそんな先行配信もしています。

ご登録はこちらからどうぞ

 

よし!連休、楽しもうっと

 

 

☆中山淳子オンラインサロン

 

☆褒めノート 中山淳子オリジナル商品 

書き続けていると

自分のことがより大切に思えてくるノート

詳細 ご注文は

 

☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!

 リボンシップ出版より