☆中山淳子公式サイト

 

金曜日は中山淳子公式LINEの

配信日。

 

今若者の間で言われている

「夢ハラ」について

私の思いを書かせてもらいました。

 


 句読点の

「○ハラ」もだしこの「夢ハラ」も


若者に気を使いすぎるのも

どうなんだろう。


句読点、怖い、って言われても

句読点つけないと

気持ち悪い笑


句読点など○も

夢を語ることも

こちらは脅すつもりも

バカにするつもりも 全く無し


私自身

夢を見ることが

まだまだ楽しいし

そしてこれからも

楽しんで夢を語っていきたい。


私がこうだから、といって

そうでない人が間違いなど

毛頭も思ってない。

夢をみなさい、とも

言いません。


ただ私は夢を語るのが好き。

そんな私のような思いの方

「夢ハラ」で萎縮しないでー

いつでも話を聞きますよ✨


そんなこともLINE公式で

伝えています。

⭐︎LINE公式の登録はこちらからどうぞ

 

 

LINE公式は基本的に

火曜日金曜日に配信しています。

(変更、中止の時もあり)

 

 

⭐︎いよいよ明日

津野瀬アナとの

ママのご褒美サロン。

オンラインサロンの皆様は

割引があります!

オンラインサロンではメンバーさんを

募集しています。

詳細、お問合せ、お申込みは

 

☆褒めノート 中山淳子オリジナル商品 

書き続けていると

自分のことがより大切に思えてくるノート

詳細 ご注文は

 

☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!

  リボンシップ出版より