☆中山淳子公式サイト

 

春休み、親子で何をしようかな・・・・

 

と思っている方に

昨日のブログ

(親子料理教室)

に続いて

今日は

 

無料

 

でご参加できる福岡のイベントを。

 

福岡で子育て中のママさんに人気のイベント

 

リトルママフェスタ

 

が福岡国際センターで

3月29日金曜日、30日土曜日に開催されますが

 

そのイベントと同時開催で

日本最大級の住宅不動産情報サイト

【LIFULL HOME’S】と

日本最大級の子育て情報メディア【リトル・ママ】がタッグを組んで

 

「仲良し家族のための

マイホーム相談会」

が福岡国際センターで開催されます!

 


入場無料で

いろんな住宅メーカーさんの話が

ゆっくり聞けて

3社以上の住宅メーカーさんに

ご相談された方は

なんとamazonギフト券5000円!が

プレゼントされます!!

 


そしてその間、お子さんは・・・・というと、

専任のシッターさんに

しっかり保育してもらえるのです!


赤ちゃんから小学生まで


年齢に応じたシッターさんや先生が

キッズルームにいるので安心です!!


 

ご夫婦で、パパさんだけで、ママさんだけで

ゆっくり話が聞けます。


今、金利も急に上がったりと

いろいろわからないことが

多かったりしますよね。


この機会に

「いつかはマイホームを」の思いを

よりリアルにしていきませんか???

 

今回のこのイベントは私が信頼している仲間が

運営に関わっているし

そしてシッターさんや先生方も

私が信頼している方ばかりなので

安心してご参加してください!!



(だから私も告知協力しているのです。

私が安心してオススメできるものしか

オススメしません。)

 

春休み、おすすめです!

詳細、お問合せ、お申込みはこちらからどうぞ!

 

☆中山淳子オンラインサロンでは

子どもそれぞれと

「場」を変えてみる大切さを投稿しています。

私は息子にこのことは

意識してやってきました。

やってよかった。

オンラインサロンではメンバーさんを募集しています。

詳細、お問合せ、お申込みは

 

☆褒めノート 中山淳子オリジナル商品 

書き続けていると

自分のことがより大切に思えてくるノート

詳細 ご注文は

 

☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!

  リボンシップ出版より