☆中山淳子公式サイト

 

春休み、いよいよスタートしましたね♪

今日も春休み最初の日曜日、ということで

博多駅も大変な人でしたよーーーーー!!

 

今日みたいな天気の悪い日は

外に遊びも行きづらいので

屋内で・・・・ってなりますもんね。

 

そんな皆さんに春休みのお知らせ。

 

春休み、

親子で一緒に楽しく、や

子どもたちだけで、の

思い出づくりのお手伝いがしたくて

3月28日木曜日は

親子料理教室を

 

4月4日木曜日は

子どもパン教室を

 

企画しました!

 

「親子で一緒に」いろんなこと楽しめるのは

期間限定。たくさん楽しんでくださいね!

 

詳細はこちらをどうぞ

 

☆3月28日木曜日親子料理教室

 

☆4月4日木曜日子どもパン教室

 

親子料理教室の講師は

私も出演している

「ももち浜ストア」の人気コーナーだった

「ばんめしの女王」で

グランドチャンピオンに輝いた

添田陽子さんの教室で行います。

(六本松近くのご自宅サロン。

お申込みの方に場所をお伝えしますね)

 

親子で

♡炊飯器で楽チン♪チキンライス
♡ほんのりトロピカルなタンドリーチキン
〜蒸し春キャベツ添え〜
♡オサレなおじゃがさん
♡魔法のコク旨コーンスープ
♡イチゴの爽やかババロア


こんなにたくさんのお料理を作って

そして一緒にランチもできて

すごく良い思い出になるんじゃないかな?

 

また子どもパン教室は

吉塚駅近くで子どもパン教室を行っている

中川静香先生のご自宅サロンで

お子様が春野菜を使ったお絵かきパン



を作っている間、

ママは私と一緒にランチしながら待ちましょう!

(いろんなご質問、ご相談にもお応えしますからね♪

特別ご褒美サロン♪)

 

どちらも残り数席

(28日はあと1組。

4月4日もあと2人)

 

お早めのお申込み、お待ちしていますね!

 

☆中山淳子オンラインサロンでは

ごきょうだいの

のお子様に対する対応について

私の考え、アドバイスをお伝えしています。

オンラインサロンメンバーさんには

個別に対応させてもらっています。

オンラインサロンの詳細、お問合せ、お申込みは

 

☆褒めノート 中山淳子オリジナル商品 

書き続けていると

自分のことがより大切に思えてくるノート

詳細 ご注文は

 

☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!

  リボンシップ出版より