☆中山淳子公式サイト

 

卒業式が終わって

気が抜けたようになっている息子w

さすがに今15歳の

ゴロゴロ姿は

載せられないので笑

10年前の

天使の寝顔を



ふとんやソファにゴロゴロしては

友達とLINEしあって

遊ぶ日を決めたりしている模様。

(今日ももう既にいない(^^;

お昼ごはん代だけ持って出ていった・・・・)

 

高校が決まったら

またそれはそれで入学前に準備することで

忙しくなるんだろうな。

 

なのでゴロゴロをすることも大事だし

他愛もないことをたくさんやったらいい

 

私もこの時期、何をしていたかなあ・・・・と

遠い昔を思い出してみるけれど

SNSなどはもちろんないから

思いっきりゴロゴロしながら

漫画雑誌を読んでたな、と思い出した。

(幸せな時間だった)

 

面白いのが息子のインスタに

「運動不足」

とだけ書いているのを見つけたことww

 

自覚もしてるんだww

 

私が言うことでもないし。

自分で自分の心のままに

春休みは存分に過ごしておくれ!!

それが春休みのミッションなんだけどね。本当は。

 

☆中山淳子オンラインサロンの

サロンメンバーの皆さんには

息子の卒業式の様子を

スタンプ無し!!で

ありのままの写真を投稿しています!

(オットだけは見せてないけれどww)

サロンメンバーを募集しています!

詳細、お問合せ、お申込みは

 

☆褒めノート 中山淳子オリジナル商品 

書き続けていると

自分のことがより大切に思えてくるノート

詳細 ご注文は

 

 
☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!