☆中山淳子公式サイト

 

今日から3連休!絶賛受験生の我が家は関係がない・・・・


息子や時々オットと

「受験が終わったらたくさん遊ぼうね!

いろんなところに行こうね!」

と私の心をなだめるためにww

言っているところです。

5年前は

家族で京都に行ってた模様

思い出した!


木曜日は久しぶりに北九州・黒崎で

ママのご褒美サロン


私の青春時代の思い出の街だから

黒崎に行く度に嬉しくなる。


御参加される方が福岡市内よりも少なくても

人数は関係ない。

大事にしたい場所。


ただ当時の賑わい

輝きを肌身で感じていた身として

ガラン、とした街並みはちょっと寂しくなる


でもところどころ

ずっと続いているお店を見つけて

ほっとしたり。

 

そんな気持ちでご褒美サロンスタート。

いつもの大好きな方々や初めての方も一緒に

皆さんの相談に応えたり

2024年、楽しみたい事、やっていきたいことを

じっくり考えて発表したり。

 

ママたちなかなか普段はこんな時間がとれないから

自分を見つめる時間って大事だよね、と

改めて思ったのでした。

 

北九州、毎年行います!宣言。

 

そして2月15日福岡でこのご褒美サロンはラスト。

ぜひ、ご参加お待ちしてます。

 

☆中山淳子オンラインサロンでは

サロンのメンバーさんからご相談があった

学校での問題について

音声でお答えしています。

文字と音声と。オンラインサロンで臨機応変にやってます。

詳細、お問合せ、お申込みは

↓↓↓

 

☆褒めノート 中山淳子オリジナル商品 

書き続けていると

自分のことがより大切に思えてくるノート

詳細 ご注文は

 

☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!

  リボンシップ出版より