☆中山淳子公式サイト

 

今日は久しぶりに(小声でww)

LINE公式を配信してみました。



私、LINE公式もやってます。

 


ただ最近、SNSやブログばかりになってました💦

 

あれもやりたい、これもやりたい、

それを欲張ってやっているけれど、

A、というものに夢中になっていたら

Bを失念してしまう、ってあるでしょ??

(ってブログの読者さんを巻き込むww)

 

まさに最近の私はこんな感じで

オンラインサロンやインスタに夢中になっていたら

LINE公式がおろそかになってた!

いかんいかん。

 

でもそれに気づいたから

またLINE公式熱が高まってきた!単純。

 

LINE公式でも

子育てや、女性がよりウエルビーイングに

生きていくためのヒントを伝えています。

 

イベントの情報も。

 

LINE公式の登録はこちらからどうぞ🍀

 

 

☆中山淳子オンラインサロンでは

ある記事で

「男性よりも幼稚園の時から大学まで総じて女性が優秀?」という研究記事を見たので

息子母として

また私も女性として思うことを投稿しています。

オンラインサロンではサロンメンバーさんを募集しています。

詳細、お問合せ、お申込みは

↓↓↓

 

☆褒めノート 中山淳子オリジナル商品 

書き続けていると

自分のことがより大切に思えてくるノート

詳細 ご注文は

 

☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!

  リボンシップ出版より