☆中山淳子公式サイト

 

いろんな方とお会いするたびに

 

「淳子さんのホテル紹介記事好きです!」

 

「中山さんの宿泊投稿のファンです!」

と言われます♡

 

昨日出席したパーティーでも数名から言われ

自己満足しています。

 

ホテルに泊まることが好きで

たまには豪勢なホテルに泊まるけれど

(これもコツがある。

お得に泊まるコツ)

ほとんどが、ちょっと頑張れば泊まれるホテル。


12月に泊まった大阪の星野リゾート系列

OMO7


子育て中の方も、

お仕事がんばっている女性も

泊まることができるホテル。

そしてなによりも

快適で清潔で居心地の良いホテルを探し

泊まり、そして期待通りだと

「よし!次も!」

となる。

その記録として投稿しています。


11月は東京水道橋近くの

sequence


そんな私の投稿が今、宿を探している人の参考になると嬉しい。

 

これもママ支援、女性支援と考えてやってます。

私のことを信頼してくれているがゆえに

ホテル情報も信頼してくれているんだろう、と。

 

だから私も投稿しているホテルは

私が「大丈夫!ここはよかった!」と思えるところのみ。

実際そうじゃなかったホテルにも泊まっているんです。

ただ投稿していないだけ。

 

息子の高校入試が終わったら春休みは

家族で大阪に行くので→ホークス開幕戦応援。チケットとれるかな・・・

京セラドームのチケットが必ず取れる方法が知りたい・・・

もう2泊分、家族3人分宿泊予約完了。

 

まだ行く高校も決まってないのに笑

ホテルは決まっている。

 

だって今、べらぼうにホテルが高いんです!ご存知でしょうけれど。

前は1泊1万円くらいだったところが

軽く2万円から2万5千円くらいする!一人分が!

なので私は何度も投稿していますが

ホテルサブスクのハフ(HafH)のヘビーユーザーです。

今回の春休みの大阪もハフで予約完了。

ハフだと繁忙期(年末年始や春休み、夏休み、ゴールデンウィークなど)も

宿泊料金が変わらない!

私の持っているハフのコイン(ハフはコインで予約するシステム)で

家族3人が泊まれる!これ、すごくないですか?

通常だったらひとり2万円だとして3人で宿泊だったら

3人×2万円=6万円するところが

例えばコイン400コインで予約できたりする。

(100コインはだいたい3300円。なので13000円ちょっと!!!すごいよね)

 

春休みに泊まるホテルも大阪の泊まりたかったところ。

ラグジュアリーホテル、という意味ではなく

家族3人で泊まる、

そして野球観戦にもw 観光にも良いホテル。

 

アツくなりましたwww

 

なぜ今日、こんなにブログに熱く書いているかというと

このハフ(HafH)

 

今日28日、3月の予約が20%オフ!!

コイン使用がいつもよりも20%オフでいいんです!!

 

私も実は数日前に3月のホテルを予約していたけれど、

 

20%オフになるから予約取りなおしました!!

更にお得に家族旅行ができる!

その分、美味しいものが食べれる!これって大きい!

100コインでも安くなったら3300円お得ってことで。

 

そしてまだハフに登録されていない方!

2月4日までなら紹介で登録されたら

コインが通常入会の時にもらえるコインの

 

3倍

 

最初からもらえます!!

https://www.hafh.com/invite

通常は100コイン(3300円相当)なんだけれど

今、登録すると3倍。300コイン。9900円・・・・

 

 

これもすごくないですか???

いきなり初回、登録月に

300コイン(9900円相当)もらえるんです!

 

たとえば大阪のUSJ近くの

ラジェントホテル

に泊まれる。家族旅行、移動の費用だけで良くなる・・・

 

おまけにもうひとつ今なら、のすごいキャンペーンが。

それは

2月4日までに登録なら、

スタンダードプランは1か月9800円だけれど、

それが70%オフ!

2940円でいいんです。

https://www.hafh.com/invite

なので今日、予約が20%オフだから

今日、登録したら初月(今日から2月28日まで)は2940円で

そしてコインが300コイン入る。

2940円で

先のホテルに宿泊できることになる・・・・

 

 

紹介で300コインなので

私の紹介コードを貼り付けておきますね。

 

どうぞご自由に使ってください。

 

私、中山の紹介コードは

OIMSMP

です。

 

皆さんに

お得に家族旅行してもらいたいので

これだけ力説しました。

 

わからないことがあれば

中山までSNSで検索してDMくださいね。

 

楽しい春旅を!

 

 

☆褒めノート 中山淳子オリジナル商品 

書き続けていると

自分のことがより大切に思えてくるノート

詳細 ご注文は