☆中山淳子公式サイト

 

昨日も寒かったですね💦

でもまた今日から少しずつ暖かく。

気温で見たら、まだまだ寒いけれど

厳しい寒さだった昨日や一昨日に

「比べたら」

すごく暖かく感じる。

 

こんなことを体感したら

やっぱり大変なことがあっても

ちょっとでも良いことがあれば

「良き方に向かってる!」と

幸せな気持ちになりますよね。

 

 



夕方に自宅玄関前から見かけた空。

光が嬉しい

 

 

さて昨日はTNC「ももち浜ストア」出演日。

 


あまりに寒いので

セーターを着てスタジオに入ったら

MCの巨典さんが

 

「外は寒くても

中山さんのセーターは

春ですね!」

 

ああ、なんて素敵な表現なんだろう、と感動。

やっぱり巨典さん、素敵だ。

 

そっか、私が昨日番組に、と選んだ

黄色のセーター

 

もしかしたらそんな思いが

私の無意識にあったのかも。

 

視聴者の皆さんに

伝わっていたら嬉しいな。

 

番組は昨日も温かくて

美味しい情報満載。

 

御覧いただきありがとうございました!

 

☆中山淳子オンラインサロンでは

今月発表された中高生に聞いた

「大人のイメージ」について

私が思うことを。

 

オンラインサロンではメンバーさんを募集しています。

詳細、お問合せ、お申込みは

↓↓↓↓

 

☆褒めノート 中山淳子オリジナル商品 
書き続けていると
自分のことがより大切に思えてくるノート

詳細、ご購入は

 

☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!

  リボンシップ出版より