☆中山淳子公式サイト

 

昨日はTNCももち浜ストア

出演日でした

番組ラストの「三ツ星でグッドな日を!」という

シーンですね。

 

毎回本番前に

ももち浜ストアのインスタ用に

撮影してもらっています(*^_^*)

昨日のももち浜ストアは

おみくじのニュースから。

 

私がいつもおみくじを

大吉、中吉・・・というところだけでなく

「第十番」などの数字のところも気にしている、

ということを語っている場面ですね。

 

そしてホークス藤本監督のことも。

息子からも朝、

「母さん、きっと藤本監督のこと、コメントを

求められると思うよ」

と言われていたのですが、その通りでした。

監督はすごくすごく優しい方だと思うんですよね。

記者会見からも

伝わってきてましたよね。

だけど勝負事は優しいだけでは難しい。

ゆっくり休んでいただきたいです。

 

そしてももち浜ストアといえば

美味しいニュースがいっぱい。

お店情報もとっても役立ちます。

 

沖縄そばも

うどんも、

大牟田の太刀魚の天ぷらも。

全部行きたい。

 

昨日一日の仕事が全部終わって

近所のショッピングセンターで買い物をしていたら

見ず知らずの方、おふたりより

お声をかけられました。

「あら、ももち浜ストアの方よね?」と。

たぶん私、急いで帰らないと!と

殺気だった顔をしていたかも💦

失礼しました💦

 

でも番組中はいつもこんな顔をしていますw

大笑いしてるww

 

画面ごしに撮影してくれた美香さん、

ありがとうございます!

 

いつもももち浜ストアをたくさんの方

御覧いただきありがとうございます!

 

☆明日20日の岡本翔子先生の

心理占星術講座、ぎりぎりのご参加お申込みも

大歓迎です!

2024年の運勢も教えてくださいますよ!

詳細、お問合せ、お申込みは

 

☆中山淳子オンラインサロンでは

子どもへの愛情?それとも虐待?と今たくさんのママたちが

悩んでいることなどを投稿しています。

 

オンラインサロンではサロンメンバーさんを

募集しています。

詳細、お問合せ、お申込みは

 

☆褒めノート 中山淳子オリジナル商品 
書き続けていると
自分のことがより大切に思えてくるノート

詳細、ご購入は

 

☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!

  リボンシップ出版より