☆中山淳子公式サイト

 

 昨日はTNC

「ももち浜ストア」

出演日。


暑いけど

季節先取りで

ワインレッドのトップスを


そうしたら

なんと偶然に

昨日は

炊き込みご飯の特集があり

その中に


あずきバーで赤飯!

というお料理があり✨


あずきバーじゃん😆😆

私のトップス!

あんこ好きとしては

嬉しい☺️☺️


お赤飯。少しあまいけど

でもお赤飯でした。

(私はもう少しお米は硬い方が

いいかな)


他にも美味しく簡単な炊き込みご飯や

うどんも私の実家に近いところで

おいしそうなうどんがたくさんだったり。


またケン坊さんは

懐かしの


アレグリア


公演を観に大阪に行かれた

ロケを見たり。


モリモリ楽しい

ももち浜ストアでした✨


アレグリア

2005年の

筥崎宮での公演に行ったなあ、

などその時の情景が溢れてくる。


大阪の方、羨ましい✨


ご覧いただき

ありがとうございました😊


☆中山淳子オンラインサロンでは

昨日の私のブログにも書いた、

最近考えさせられているニュースのことや

そういった時に自分の頭の整理をするためのツールについて。

オンラインサロンの詳細、お問合せ、お申込みは

 

☆褒めノート 

中山淳子オリジナル商品 

書き続けていると

自分のことがより大切に思えてくるノート

 

☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!

  リボンシップ出版より