☆中山淳子公式サイト

昨日はTNC「ももち浜ストア」出演日。

いつもの鏡の前で

自分を撮影。

思いっきり笑顔もね。

朝からバタバタで、とんでもない顔をしているので💦

ここで整えるのですww

心も頭も笑顔も。

 

様々なコメントをさせていただき。

(撮影 美香さん。いつもありがとうございます!9

 

私のだいすきなコーナー

「あべちゃんカメラが行く」を

いつものように楽しんでみていたら・・・・

あれ??なんか見覚えのある本が!!

驚く私ww

 

いや、本当に知らなったのでびっくり。

 

わざわざクローズアップしてくださって

あべちゃん、高木アナ、

そして「blackwhitee」の皆さん、

ももち浜ストアの皆さん、

ありがとうございました<(_ _)>

 

本当に嬉しかった。

 

そしていつものように美味しいものばかり。

お腹がグルグルなるんですww

番組が終わって、いつものように

87歳の私の母から電話。

いつも番組の感想を℡で伝えてくれるのですが

 

「今日はあなたの本が出てきてびっくりしたね!」

と母も嬉しそう。

 

ちゃんと母も楽しんでみているし

母も娘のことがとりあげられると

いくつになっても嬉しいんですよね。

 

こうやって自分がされて嬉しいことや

幸せになることは

恩送りしたくなる。

 

そんなことを気づかせてもらえた

有難い時間。

 

御覧いただきありがとうございました!

 

☆中山淳子オンラインサロンでは

ここ数日、Yahoo!ニュースでもいろんな意見が出ている

「子どもが本屋さんの本を破いてしまった。

さてどうする??」から思うことを投稿しています。

オンラインサロン、メンバーさんを募集しています。

詳細、お問合せは

 

☆褒めノート 

中山淳子オリジナル商品 

書き続けていると

自分のことがより大切に思えてくるノート

詳細 ご注文は

 

☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!

  リボンシップ出版より