☆中山淳子公式サイト

 

昨日はTNCももち浜ストアの日。

スタジオのお花が綺麗だったので

テンション上がって

たくさん撮ってもらいました♡

 

スタジオはこんな感じ

↓↓↓

私のメディアの事務所のairの杉田愛子代表が

撮ってくれていました。ありがとうございます。

 

ケン坊さんとも

安定の2ショット

昨日のももち浜ストはでもお伝えしましたが

夏本番。

子どもとどうやって楽しもう!と思っている方

多いことでしょう。

 

私もSNSの数年前の「今日」の投稿を見ていたら

子どもと満喫してました♪

 

10年前

海の中道サンシャインプールだね。これは。

 

今年は受験生の夏だけれど。

息子と世界水泳も応援にいったし

私の嬉しそうな顔笑

 

こんな風に世界大会が福岡で行われることも

息子と一緒に暮らしているうちはないだろうし

(あと3年たったら息子は大学生!!!)

受験生だけれど楽しもう!と。

 

どうぞ皆さん、思いっきり夏を満喫してくださいね!!

我が家も受験生だけれど

今晩は息子が引退した部活動の

親子BBQに行ってきます!!楽しみ♪

 

☆中山淳子オンラインサロンでは

昨日は英語学習のことについて。

英語の発音が良いと子どもは褒められるので

もっと英語を勉強したい、と前向きになります。

じゃあどうしたら発音が良くなる??

そのアドバイスをさせていただいています。

 

オンラインサロンのメンバーさん、募集中です。

詳細、お問合せは

↓↓↓

 

☆褒めノート 

中山淳子オリジナル商品 

書き続けていると

自分のことがより大切に思えてくるノート

詳細 ご注文は

 

☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!

  リボンシップ出版より