☆中山淳子公式サイト

今日は福岡市の私立高校の入試日ですよね。

 

見通しが明るいぞ!!

の写真を✨

☆2月1日に護国神社に

1日参りに。その時の写真。

すっごく大きなパワーをいただいたので

皆さんにもおすそわけ。

 

入試ってお子さんの自力勝負,って

わかってはいるけれど。

 

でも親はたまらないですよね。

ただ祈るしかない。

ただ願うしかない。

ただベストを尽くしておいでね,と

祈るしかない・・・・

 

おつかれさまです。

 

今日はそんなママたちや

まだお子様が小学生のママたちにしても

お子様の学校での諸々などで

不安なこと,心配なこともありますよね。

 

就学前のお子様も。

ベビちゃんママも。

 

子どものことで心配はなくても。

自分自身のこれからのことなどで

いろんな思いがわきおこってきたり。

 

そんな皆様に少しでもパワーを送ることができる

ライブを,と思っています。

↓↓↓

 

NPO法人WingWingの理事仲間でもあり

福岡では夕方の顔としてもおなじみですよね。

FBS「めんたいワイド」MCとして大人気

タレントの今村敦子さんから

インスタライブのお招きをいただきました。

 

前回は9月上旬でした。

5か月ぶり。

 

30分間という短い時間ですが。

ぜひお耳だけでもご参加くださいね。

 

今日20時から。

インスタグラムで中山淳子をフォローしてくださると

20時に案内が届きます。

 

お待ちしています!

 

☆中山淳子オンラインサロンでは

学校の先生について

私が昨日目にした光景から思うことを。

サロンメンバーさんからも大変な反響をいただいています。

先生を批判するだけでいいのか?

でも放っておいていいものか。

いろいろ考えますよね。

オンラインサロン

メンバーさんを募集しています。

詳細,お問合せは

 

☆褒めノート 中山淳子オリジナル商品 

書き続けていると

自分のことがより大切に思えてくるノート

詳細 ご注文は

 
☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!