☆中山淳子公式サイト

 

 全国、厳しい寒さが

続いてますね💦


雪予報の中、

昨日は北九州での

今年初のママのご褒美サロン。


昨年末に告知すると

たくさんのお申込みをいただきました。

久々にお会いできる方も多く。

楽しみにしていたら。


大雪予報💦

私が使う予定のJRもだけど

車でいらっしゃるママたちが

会場まで来れたとしても。

帰りが大丈夫か?

帰宅難民にならないか。


サポートをしてくれる西本さんと

悩みました。


なので前日にご参加希望の方に


「無理はしないでくださいね。

zoomに変更も大丈夫🙆‍♀️」

と連絡したのですが。


見事に皆さんご参加💕


北九州市内だけでなく

苅田から。

下関から。

岡垣からもご参加。

ありがとうございます😭


会場はいつもお世話になっている

子育てママに嬉しい黒崎のカフェ

カフェカモミールさん。


パンを5種類も準備してくださって✨



写すのを忘れたパンも💦

美味しかった✨


そして福岡市で開催した

ママのご褒美サロンと同様

ママ自身の在り方にフォーカスした

内容を。



私たちが盛り上がっている間

なんと店の前の雪も一時的に溶けたんです!

日差しもあり✨


凄いな。皆さんのパワー✨


ママと一緒に参加してくれた

可愛い子の宣言😍


たまらなく可愛い😍


ご希望の方は

私の仲間、

メンタルウェルネストレーニング協会の迫本先生に

脳波測定もしてもらい。

またまた盛り上がり✨


楽しい時間でした。


私が皆さんからパワーいただいたな。

ご褒美いただきました。

ありがとうございました💕


北九州でも今年は福岡と同じくらい

楽しい企画を行います。

楽しみにしてくださいね。

ご参加の皆様

ありがとうございました💕


 

☆中山淳子オンラインサロンでは

昨日は子どもへの伝え方を

ママ自身も磨いているかどうかを。

オンラインサロン。

メンバーを募集しています!

詳細、お申し込みは

 

 

☆褒めノート 中山淳子オリジナル商品 

書き続けていると

自分のことがより大切に思えてくるノート

詳細 ご注文は

 

 

☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!

  リボンシップ出版より