昨日は福岡市中央区平尾の

素敵な一軒家レストラン

ルレーヴさんでの

ママのご褒美サロン

image

ルレーヴさんの美味しいランチをいただきながら。

 

 

2023年,今年1年間について

じっくりイメージして

そしてそれを実現させるための

コツをお伝えさせていただきました。

今回は特別ゲストとして

私が理事として活動している

メンタルウエルネストレーニング協会の仲間

迫本先生にゲストとしていらしていただき。

 

ご希望の方の脳波測定も

やっていただき。

願望と脳波と。

関係しているんですよね。

そんなことがより腑に落ちる

時間だったのではないかな?

 

 

今回ご参加の皆さん

(残念ながらお仕事でおふたり途中でお帰りになられましたが)

の素敵な笑顔✨

 
この笑顔と。
皆さんのイメージ力と。
 
そして私が昨日お伝えした
日々,心がけてもらいたいことの
相乗効果で
 
今年の12月の皆さんの報告も楽しみになってきました✨
 
また5年後もね♡
 
このご褒美サロンは次は来週。
24日火曜日北九州市八幡西区黒崎にて。
でもありがたいことに
既に満席。
 
来年もこの時期にはまた行います。
ぜひチェックしておいてくださいね!
(12月にお知らせしていきます・・・・)
 
 
☆中山淳子オンラインサロンのメンバーさんには
ZOOMでも同じ内容を行います。
お伝えする内容,ワークは
このリアルセミナーと同じことを。
既に遠方の方やリアル会場にはご参加できなかった皆さんからの
お申込みが。
 
オンラインサロンのメンバーさん,
募集しています。昨日もお一方仲間になられました。