☆中山淳子公式サイト

 私が好きなもの


10くらいはすぐに

言葉に出来る私ですが

その中で確実にトップ3に入るくらい

好きなもの


それは

TBSラジオ

「Over the Sun」


番組の内容も大好きだし

なによりもパーソナリティの

ジェーンスーさんと

堀井美香さんが

大好き❤


同年代として

お二人の会話が共感の山!

毎週金曜日の配信日を心から楽しみにし

一緒に笑って泣いて。

大好きなんです。


昨年発表された

Over the Sunのイベント!


「東京会場だけか・・」と

ガッカリしてたら

(一応東京まで行くつもりで

スケジュールも調べたりしたけど

どうしても参加できず💦)

なんと福岡など8都市は

ライブビューイングがある!


これは福岡会場に行くしかない!

と即申し込み

会場はららぽーと福岡の映画館


映画館に着くと

私たち世代

(オーバーザサンリスナーさん世代→「互助会員」と呼びます

が映画館ロビーにたくさん!

ひとりで参戦した私も

互助会員の皆様の姿を見て

なんだか連帯感感じたり❤️


チケットと引き換えに

オーバーザサンオリジナルトートバッグ

もらえた✨わーい🙌



映画館のスクリーンに映し出される

今回のテーマの画像に心躍る❤️


スタートしたら撮影厳禁。

なので写真はないけれど 

一つ一つをしっかり心に焼き付けてました!

大笑いしたり

泣いたり。


ほら、私がここまで力説していることで

このイベントの素晴らしさ、

ジェーンスーさん、美香さんの素晴らしさ

番組の素晴らしさがわかるでしょー。


石井明美さんの名曲

「チャチャチャ」でイベント

スタートしたんだよー✨

感動するでしょ笑


美香さんは忙しい中、

このイベントの数日前にわざわざ

全国のライブビューイング会場をまわり

福岡にも!

滞在時間30分だったんだって!

是非次はお会いしたい!福岡で。


まだまだ興奮冷めやらず。

でも確実なことは

私がこのイベントで

ふたりから思いっきりパワーをもらったこと。

全国の会場の互助会員の皆様に

励まされたこと。


ますます番組のファンになりました✨


びっくり!

公式インスタのストーリーに

リポストされていた✨

わーい❤️


☆中山淳子オンラインサロンでは

昨日開催した

「ママのご褒美サロン」のことについて

写真付きで伝えてます!

サロンメンバーさん募集中!

 

 

☆褒めノート 中山淳子オリジナル商品 

書き続けていると

自分のことがより大切に思えてくるノート

詳細 ご注文は

 

 

 

☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!

  リボンシップ出版より