あと数日ですが・・・
告知をしそびれていました💦
なんたること!!
 
北九州の八幡西区で
久しぶりに
ママのご褒美サロンを開催します!

Café chamomile(カフェカモミール)さん。

八幡西区八千代町

 

7月4日月曜日。午前10時半~です。

 

私,オンラインサロンの中だけで伝えていて

自分で一般告知をしそびれていました。

 

「告知!告知!」とは思っていたのに・・・

いけない💦いけない💦

(実はもう2本,

こんなイベント案件があります。

大慌てで,怒涛の告知ラッシュしますので笑

お付き合いくださいね。)

 

まずは北九州で開催するものから!

 

テーマは

「ガミガミ言わずに

子どもが楽しく学ぶようになる秘密を

伝えます!」

です。

 

下記↓↓↓

のようなことを話す予定ですが

集まったメンバーの状況などで

臨機応変に行うのも

ご褒美サロンの面白さ。

chamomileさんのランチも楽しみです。

 

実はもう6名のお申込みをいただいています。

(ありがたいですよね。告知していなくても

オンラインサロンの方がお友達に伝えてくださる。

感謝の気持ちでいっぱいです。)

 

あと4名大丈夫です!

中山に会ってみたい!という方

(なんという表現💦)

いらしてくださいね!

キッズランチもありますよー。

もちろん,お子様が大きくなった方も大丈夫です!

(福岡市内開催の時にはお子様が20代の方も

ご参加されています!

自分自身の学びのためにいらっしゃいました)

 

そして「褒めノート」も会場で販売します。

1冊800円です。

 

効果的な使い方もお伝えしますね。

 

ご褒美サロンの詳細は

 

お申込みは

 

お会いできること,楽しみにしています!