☆中山淳子公式サイト

 

我が家に届きました。

もう30年来のお付き合いになる,

工学博士志賀一雅先生の新刊。

志賀先生は,私も理事として活動している

一般社団法人メンタルウエルネストレーニング協会の

会長。

一般社団法人 メンタルウェルネストレーニング協会(MWT) – 一般社団法人 メンタルウェルネストレーニング協会(MWT)は「メンタルトレーニングを中心とした脳力トレーニング」に興味をお持ちの皆様へ様々なシーンで活用できるノウハウと情報をお届けする会員制組織です。 (mentalwellness.jp)

 

私がまだ20代(*^_^*)の時に

先生とご縁ができ,それから師事しています。

image

 

4年前。私も若い・・・・

あ,拙著「超ママ力」でも対談させてもらっています。

 

その志賀先生の新刊は,

「良かった」

「ありがとう」

の言葉を科学的に脳科学の観点からも

わかりやすく書いていらっしゃいます。

(裏表紙)

 

「タイトル」に「神様」なんて書かれているので

表紙カバーに

こんなセリフも。

 

ちなみに,私,志賀一雅は

「無神論者」です(笑)。

 

良いですよねー。

こんなチャーミングな志賀一雅先生。

 

先生の元にはたくさんのプロスポーツの選手も

集まってきていますが。

(このあたりも,拙著「超ママ力」に書いてます)

福岡ソフトバンクホークスの小久保二軍監督のことも

この新刊には書かれています。

image

☆5年前,志賀先生のお祝い(傘寿だったかな?)の時に

東京で小久保監督と志賀先生と。

 

 

その小久保さんの後に

私のことが書いてあるのです!感激。

私のことだけでなく,息子のことも。

 

私たち親子は志賀先生からたくさん学んできたおかげで

強運です。

 

そのことが書いてあります。うれしい・・・・

 

ぜひ,この新刊

「神様の周波数とシンクロする方法」

 

読んでみてくださいね。

わかりやすくおススメです!

 

☆中山淳子オンラインサロンでは,生活習慣,学習習慣をつけるための

アドバイスをさせてもらいました。

どうやったら子どもが動く?

その声かけは?

お役にたてばうれしいな。

オンラインサロンの詳細,お問合せは

 

☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!

  リボンシップ出版より