★中山淳子公式サイト

 

 

昨日は私のオンラインサロンのグループ限定で

FACEBOOKライブを。

(自分の動画を写真にスクショするのは難しい💦

半目だったり💦 目閉じていたり💦

なので良い写真を!とがんばるよりもスタンプ押しておこう笑)

 

オンラインサロンでは

ほぼ毎日、私が子育てのこと、教育のこと、

ママを励ますこと、ママの生き方について投稿していますが

サロンメンバーさんからたくさんコメントをいただくのです。

本当にありがたい。

コメントはすべて読んでいます。たくさんの気づきがあります。

そしてそのコメントにたくさんの思いがあふれてきているので

そのコメントについて、LIVEでコメント返しをさせてもらいました。

 

するとまた、昨日のライブ配信を御覧になったメンバーさんから

たくさんのメッセージやコメントをいただき(涙)

ありがとうございます。

 

オンラインサロンのこれから8月に向けての予定、企画も

発表させてもらいました。

 

「中山淳子のオンラインサロンに入ってよかった」と

思っていただけるように。

そして子育てが

皆さんの毎日がより楽しくなっていくように。

その思いでやっています。

よろしければ仲間になりませんか?

 

image

昨日、息子とウォーキングに行き、ついでに食べて帰った

お昼ご飯の「りゅうきゅう丼」。

大分の名物料理、りゅうきゅうが私、大好きで。

(奥の丼は、息子のチョイスしたサーモンいくら丼。

りゅうきゅう丼より600円高かったぞ!

りゅうきゅう丼はコスパ良し)

 

 

 ★超ママ力 初めての著書 好評発売中!

   リボンシップ出版より