★中山淳子公式サイト

 

11月になりましたね。

そして週スタートだから

「今月も、今週もがんばるぞ!!」と

気合入れていきたいところですが、

今日は目覚ましをかけ忘れ💦

目が覚めたら息子が家を出ないといけない時間の40分前!!

 

慌ててとびおきて。

息子自身は準備は余裕で間に合うけれど。

問題は私💦

お弁当を作らないといけないから💦

 

炊飯器を早炊きにして

(本当は早炊きはお米が固くなるからあまり好きじゃないけど、

そんなことを言ってられない💦)

昨日の夜に限って、私は研修、仕事で夜遅かったから

夕食の残りもなく💦

(オットと息子は昨晩、くら寿司に行ってもらい

私は仕事先で)

卵焼きだけバタバタ作って、あとは冷凍食品様様。

(こういう時のために、大量買いだめしていて良かった)

 

頭はまだぼーっとしていたけれど

(こう見えて、この年齢ですが、私、低血圧なのです・・・)

とにかく間に合わせないと!と

朝からがんばった。焦ったー。

 
正直、私、ここ20年くらい
寝坊したことはなかったのですが
(年齢のせい?笑)
こんなにぐっすり眠れたってことは
疲れがたまっていたのか、それとも
若さなのか笑(ないないw)
 
やっぱり身体が疲れていたんだろうな。
 
今月、いや、まずは今週は
もう一回立て直そう。
 
★中山淳子オンラインサロン、11月も皆さまのお役にたてる情報を
発信していきます(*^_^*)
お問合せ、詳細は