★中山淳子公式サイト
満面の笑みで番組にいつも出演しています(*^_^*)

ふくおか吉本のケン坊田中さんとの
本番前やCM中の話が楽しい。
真剣な話も多いんですよ。同世代(私のほうがお姉さんですが)なので
思うところがいろいろ同じで。
一昨日はローガンについて真剣に笑
台本の字の大きさが今のままでいいか?など笑
 
ケン坊さんとは、水曜日レギュラーとして
ご一緒して長いのですが、
他の曜日のレギュラーさんとはなかなかお会いできる機会が
コロナ禍だからなく涙
 
コロナ前は、忘年会や、暑気払いなど
曜日関係なくお会いできていたんですが・・・・
 
ちょうど昨日、久留米市の観光アドバイザー
KURUMECONNEの月イチ集まりの日で。
今回はコスモスで有名な北野町に行き。
image
(日差しが強くてまぶしい顏・・・・)
 
北野の名所をまわっていたら、
偶然に、「ももち浜ストア」が撮影に来てる、と知り、
行ってみたら・・・・
 
月曜日の人気コーナー
「ばってんグルメ」のチームが!
このコーナーの人気レポーター
池尻文ちゃん♡
初めまして💛
テレビでも可愛いけど、実物はもっと可愛い♡
こんな娘がいたらいいなあ・・・・
 
あ、文ちゃんはどんな北野町の美味しいものを
食べたのか?
私たちもいただいた北野町の美味しいものを食べたのか?
ももち浜ストアのOAをお楽しみに♪
(10月25日OAだそうです♪)
 
北野町。本当に楽しくて。
シンクロ、というよりも
セレンディピティ。
自分が心地良いことをしていると起こりやすい
セレンディピティ。
好きな場所、楽しい時間の時に、
会ってみたかった人に会えたり。
素敵な出会いがあったり。

まさに北野町はそんな街?!
 
私も久留米市観光アンバサダー
「KURUMECONNE」の一員として追々レポしますね♪