★中山淳子公式サイト

 

今朝はclubhouseのこちらの↓↓

roomに朝8時から参加し・・・・

感激する思いと、
15年前を思い出して・・・・と
なんだか忙しい思いで1時間過ごしていました。
 
SNSでも告知させてもらった
clubhouseの人気room
「耳で読むビジネス書」。
今日27日火曜日からの1週間は
拙著「超ママ力」を
この方↓↓↓
 
アルトボイスが素敵な
ナレーター
下間都代子(シモツマトヨコ)さんに読んでいただけることになり・・・
トヨコさん。
私の大事な大阪の友人、
高田将代ちゃんの著書
「オトナ女子のふるまい手帖
~なぜか大切にされる女性になるマナーと心得56」

 

をclubhouseで1週間、朗読され。

その時に、著者、将代ちゃんからroomにお誘いいただき

私はトヨコさんのお声に惹かれていき・・・

将代ちゃんから「淳ちゃんの本もトヨコさんに読んでいただいたら?」の

天のお声から、私も恐る恐るトヨコさんにお願いしたところ、

トヨコさんからご快諾いただき。

今週、読んでもらえる運びになったのです。

なんたる幸せ。

どこかで聞いたことがあるぞ!の方も多いと思う
トヨコさんのお声。
(関西の方にはおなじみですよね)
福岡在住の私も
「聞いたことがある!」のこれまでのご経歴、
実績をお持ちのトヨコさん。
 
今日27日火曜日、1回目のroomが終わりましたが、
トヨコさんのお声で「超ママ力」を朗読していただくと・・・・
また違った味わいが。
 
今日は不妊治療中の、私にとってとても苦しかった時のことを
書いているページを読んでくださったのですが、
なんともその時のことが思い出されてくる。
15年前にすっかり戻っていました。
 
 
たくさんの方がオーディエンスとして聞きにきてくださって。
感激しました。
roomや本の感想も早速メッセージで頂戴し。
「トヨコさんのお声の沼にはまりました」のお声まで(*^_^*)
 
本当に幸せな時間でした。
ご縁を作ってくれた将代ちゃんに感謝です。
 
明日28日水曜日も同じ時間
8時から9時までトヨコさんのアルトボイスで
超ママ力を読んでくださいます。
 
超ママ力を読んだことがある方も
まだ読んだことがない方も。
 
ぜひ、トヨコさんのお声でのclubhouseに
遊びに来てくださいね。
 
「耳ビジ(耳で読むビジネス書」のclubを探していただけると
大丈夫です。
 
お待ちしています!
 
 
★超ママ力 初めての著書 好評発売中!