6月ラストの月曜日。
2021年上半期ラストの月曜日。
 
今日の私はやる気に満ちています
 
なぜかというと・・・・
 
土日、デジタルデトックスをしていたから♪
何度かこのブログにも書いてますが、私は不定期に、
私の心のおもむくままに、
スマホを触らない
PCを触らない
メールを見ない、
SNSを見ない、
SNSを投稿しない
をやってます。
 
週末、実家に行ってました。
というのも、実家の母の2回目のワクチンの日だったので
接種後、何かあってはいけないし、
母も私がいるほうが安心するかな、と思い
土日は息子と実家に行き。
SNSに投稿すると良さげなことはこの2日の間に
多々あったし、
「SNS映え」するところに行ったりもしたけど、
投稿したくなかった笑
 
息子も部活の休みの2日間、
この写真のように
↓↓
ダラダラしっぱなしでしたが、
私もさすがに母の代わりに家事はしてましたが、
スマホ、PCに触らない、考えない、だったので
ほぼほぼ息子と同じ状態だったかも笑
 
でもおかげで、今はやる気になってます♪
 
やっぱり大事。デジタルデトックス。
 
自分軸を保つためにも
デジタルデトックス、おススメです。
 
あ、でも「デジタルデトックスやらないといけない」と
思って義務感でやるよりも
「見たくない」
「触りたくない」
という心の声を聞くのが一番良いかも。
 
SNSを見たいとき、やりたいときは
存分にやると良いし。
 
ということで、今日は私、投稿する気分なので(*^_^*)
投稿しーよう♪
 
★中山淳子オンラインサロンも、
土日はお休みしていました♪
今日は書きますよー!
ということで、中山淳子オンラインサロンの詳細、
お問合せは
↓↓