★中山淳子公式サイト

★「ももち浜ストア」公式Instagramストーリーより


天気も、世の中も鬱陶しい空気なので

少しでも払拭できるような

夏っぽいブラウスで出演したところ、

投稿してくれたADさんがうれしいコメントも掲載してくれて(*^_^*)

素直にうれしい。ありがとうございます。

 

本番前、ギリギリまでマスクしています。みんな。感染防止。

 

そして浜崎アナは、こんな風に

↓↓

可愛い衣装の紹介もしています。

ヘアスタイルも昨日も可愛かった♡

 

昨日はうどんMAPはもちろん、

その中に出てきたカレーライスも、

あべちゃんが紹介した糸島のお寿司屋さんも

全部美味しそうで。

 

出演後、午後の仕事までのひととき、

ひとりランチ、どうしよう????と悩みながら

脳内のうどん、カレー、お寿司が競争し・・・・・

勝ったのはお寿司!

 

でも私、ももち界隈でひとりで入れるお寿司屋さん、

知らないので、

マークイズの

金沢まいもん寿司へ。

ひとりだから、セットになったものを注文。

 

さすがの味。とろけるネタで。本当に美味しくて幸せでした。

金沢ののどぐろなんて、福岡ではなかなか食べないから

本当に美味しい。

 

でも、でもね・・・・コスパでいったら

やっぱりこの日、ももち浜ストアで紹介した糸島のお店かな(^^;

(金沢まいもん寿司も本当に美味しいけど、コスパでいったら・・・なのです・・・)

 

早く美味しいものをみんなでワイワイ食べたいなあ。

 

ということで、ももち浜ストア、御覧いただきありがとうございました(*^_^*)

 

★中山淳子オンラインサロン、ここ数日は

「こどもを叱ること」にフォーカスして投稿しています。

最近のYahoo!ニュースでも気になる記事がありました。

そんなことをオンラインサロンの中でお伝えしています。

オンラインサロンの詳細、お問合せは

 

 

★超ママ力 初めての著書 好評発売中!

   リボンシップ出版より