☆中山淳子公式サイト

 

 

ここ数日、雪で慌てた福岡。
 
こんな大雪の日はこもりたいけれど・・・・
昨日は午前も午後も、外せない用があり・・・
オットはコロナでバタバタなので、私が頼みたくなくて・・・
ペーパードライバーの私は。大雪の中も歩いて移動。
悲壮な顔して歩いているところを
息子が撮影していた(;'∀') 
「お母さん、すごい顔しとるよ」と。
転ばないように、寒いのをこらえるのを必死だから仕方ない!
 
また改めてブログに書くけれど、
昨日は午後は北九州でラジオ出演だったので、
遅延、運休だらけのJRにも乗ったのですが、
宗像あたりは一面の雪。
(まだ我が家は都心部になるので、そこまで・・・)
 
本当に雪に弱い福岡。
北国の方、改めてすごいです。
 
そんな雪の、寒い1月9日土曜日
午前11時半に無事スタートしました!

中山淳子オンラインサロン!
準備を重ね・・
スタートするまでは
「どれくらい集まるんだろう?」
とドキドキでしたが、ありがたいことに11時半と同時に
お申込みが!!
 
申し込み順の「会員番号」になっているようで
(私も知らなかった!!)
「2番でした!」などのうれしいお声も。
感激で泣けてくる。
 
昨日初日のみでたくさんのお申込みが・・・・(涙)
先日のブログでも伝えたけれど、
いつものSNS、
そしてこのブログよりも
もっと深く、伝えていこうと思います。
 
またイベント、交流企画もやっていきます。
会員さん同士の情報交換も。
 
1月9日土曜日11時半にスタート、というのは、
私の「超ママ力」を出版してくれた
リボンシップ出版代表、えのえださちこさんが
私を鑑定してくれて
「この日、この時間に!」と昨年から言ってくれていて・・・・
1月9日にスタートしてよかった。うれしいスタートです!
☆ラジオ出演も、そんなこと知らずに
オンラインサロンスタートする日、とも局には伝えずに
1月9日13時から、と決まり・・・
やっぱりそうなっているんだなあ・・・・・
 
ちなみに・・・
私の息子はとっても「ビジネス脳」なのでww
「お母さん、何人申し込みきた?」と頻繁に
聞いてきます(;'∀')
 
デジタルネイティブの息子たちの
アイデアも受け入れながら
たくさんのママや子どもがより毎日を楽しく過ごしていけるように。
 
お楽しみに!
 
☆オンラインサロンのお問合せ、お申込みは
 
☆超ママ力 初めての著書 好評発売中!