☆中山淳子公式サイト


★まもなく新しい企画をスタートします!!
 近日お知らせ予定。
 ブログ、チェックしていてくださいね!

私がもう6年ほど使っている
ムーンブック
このムーンブックは
書き込めるスケジュール帳としても
読み物としても
活用できます。

私もメインで使っているスケジュール帳は
ありますが
(俯瞰して見るため、アナログ派)
こちらのムーンブックは
私の目標達成、願望実現、
振り返り、これから先の計画・・
などで活用して6年。
私は使いこなしていると思います。
そのおかげで、今の私もあるんですが・・

このムーンブック、いつもは
福岡で毎年開催される
著者岡本翔子先生のセミナーで
購入しているのですが
(主催は、拙著
「超ママ力」を出版した
リボンシップのえのえださちこさん)
今年はコロナでセミナーが中止😢

でも必要、必須アイテムなので
えのえださちこさん経由で購入ー。

すると岡本翔子先生の
メッセージ付きで・・


これだけではなく、
岡本翔子先生直筆で
アラビア語のサインまで💖

毎年先生のイベントでは、
超豪華なお土産もついてくるのですが、
今回は、香水が✨

チョコレートまで
プレゼントしてくださって💖
先生の優しさ💖

今、私は来年に向けて
岡本翔子先生の新刊を
読んでいる最中。
私が読んでいるもの

雑誌CREAなどの
占星コーナーを
長年連載されている
岡本翔子先生。

お人柄はもちろん、
論理的に、でもわかりやすく
道標を与えてくださるので
敬愛しています。

この本では月星座についてわかりやすく
書かれていて
私は天秤座らしい性格だけど、今の仕事、
まわりの人への向かい合い方など
振り返ると
「ああ、私はかに座だ」
も納得。
(月星座はかに座)

息子も乙女座なんだけど、 
普段の様子、彼の夢などは
月星座の
獅子座
なんですよね。

そんなこともとてもわかりやすく
この本に書かれてます^ ^

2021年も
ムーンブックを活用して

コロナ、コロナの今だけど
より楽しく過ごすぞ^ ^

☆超ママ力  初めての著書  好評発売中!
   リボンシップ出版より