中山淳子ってどんな人?や

講座、講演、イベント登壇情報も

(8月、9月の講座情報もアップされました(*^_^*))


昨日はTNC「ももち浜ストア」出演日。


始まる前に、スタッフの皆様から

「今日は美味しいもの祭りですよ!」

と言われたのですが。


まさに。

しかも、福岡の王道のお店が絡むもの、多し。


まず、12日は

「とうふ」の日(語呂合わせで)

ということで、冷奴が、あの

Gohの福山シェフの手にかかると、

すっごい冷奴に!


そして実際に、

「途中まで福山シェフが作った」笑

この冷奴をスタジオで食べることができ✨


感動。

トマトと桃とバジルが豆腐に合う!

しかも簡単✨

このレシピは、ももち浜ストアのサイトで

チェックできますよ^ ^


そして、あの、チョコレートショップの銘品

「博多の石畳」に、「お嫁さん」ができた!

ということでのバニラスイーツ。

これ、食べてみたい!


パルコからの中継は、

ロバート秋山さん、ではなく

「ヨーコフチガミ」さんのショップから。

全てが面白くてずっと笑いっぱなし🤣



他にも、コロナ禍で、福岡で過ごす夏休み特集。



先週ヒルトンシーホークに宿泊したことを

アツく語らせていただきました^ ^


ご覧いただき、ありがとうございました😊


☆超ママ力  初めての著書 好評発売中!

    リボンシップ出版より