髪、短くしました^ ^
そして、福岡の夏の風物詩、
山笠のことをコメント。
令和初山笠。
休日だし、盛り上がるだろうな。

昨日の「ももち浜ストア」は
この方も出演。
EE男、山口たかしさん。
たかしさんがスタジオにいるだけで
賑やかに。
撮影してたら、

「植物ON植物の絵もできますよ」
とこんなポーズもサービスしてくださって^ ^
ステキな山口たかしさん^ ^

昨日はうちの息子も大好きだった
知育玩具の特集。
そして小学館の「幼稚園」、
ふろくが進化していて、今月号、
売り切れ続出だそう。
そして6月22日から追加発売と!
ふろくは子どもが大好きな
セブンティーンアイスの自販機!
細かいところまで、本物そっくり。
うちの息子が幼い頃も
「今のふろく、すごいな」と感心してたけど
それ以上。
売り上げもV字回復だそう。

また、今、麻婆豆腐の素など「素」も どんどん
安心安全、美味しく進化しているようで
その特集も。
ナシゴレン、いただきましが、
スパイシーで美味しかった!
これも「買い」です^ ^

朝刊「ココ見て」では
福岡市、子どもの見守り強化のニュースを
コメントさせていただきました。
子どもの安心、安全は
親が一番気になるところ。
こういう行政サービスは大歓迎。

他にもお役立ち情報、楽しい情報満載の
「ももち浜ストア」。

来週18日火曜も出演させて
いただきます。
是非ご覧くださいね。