☆「超ママ力」 リボンシップ出版より
好評発売中!
 
とってもとっても嬉しそうな息子と、
「ももち浜ストア」の人気コーナー
「うどんMAP」でもおなじみですね。
イケメンタレント、岡澤アキラくんとの2ショット。
息子の通っているダンススクール、
アキラくんが出演している
「博多の女」の二鶴堂さんがスポンサーの
「ぽてっとダンスTV」に出演することが決定し。
 
先週、その撮影が行われたのです。
子ども達、それが決定してからスクールでも、
自宅でも、また先生の呼びかけに応えて、自発的に練習に集まったりと
本当にがんばってきました。
(息子も毎日3回は、「ぽてっとダンス」を鏡見ながら
練習してました。鏡は、笑顔の練習するためw)
 
私はこの日、大分での仕事だったので、息子ひとりで
撮影会場に行かせ、ずいぶん遅れて会場に到着すると、
子ども達、汗をかきながら何度も撮影に応えている!!
 
大人でも何回も撮り直し、って大変なのに、
その都度、笑顔で踊ってる!
それだけでも泣けました。子ども達、すごい!
一番小さい子、2歳半なのに!ぐずらず踊ってる!
 
撮影の合間、みんなアキラくんのまわりに集まって。
アキラくんもとても優しい笑顔で子ども達とふれあって。
これは全くカメラもまわってない、素のアキラくん。
やっぱりアキラくん、最高♡。
 
ダンスの風景を撮影した後は、
「博多ぽてと」が配られ。
みんなで記念撮影。みんな最高のPRが出来ている!!
今回、博多ポテトの素敵なTシャツをいただき
後ろ姿。
そしてアキラくんから、ひとりひとり、
シューズケースと、CDもいただいて。
貴重な経験をさせていただきました。
 
本当に子ども達のがんばりに感動。
やっぱり子どもはすごい!!
大人も「きつい」なんて泣き言、言ってられませんね。
 
この撮影のOAは
5月11日(土)TVQ九州(テレキュー)
で夜9時54分から。
https://www.tvq.co.jp/o_j/potettodancetv/

☆こちらの公式サイトでも、息子たちチーム、

告知されています(#^.^#)

 

本当にいい経験ができました。

AI先生、ありがとうございました!

 
☆楽天ブックスでも「超ママ力」