いよいよ明日は北九州、小倉で
「超ママ力」出版記念トークイベント!

  会場は小倉のリバーウォーク内

西部ガスショールーム hinata(ヒナタ)

午前11時から。(トークイベントは30分ほどです)

 

こちらで書籍販売などが行われ、

この素敵な会議室でお話しします。
ご参加も無料。
予約もいらない。
お子様同伴もちろん大丈夫。
 
こんなに身軽に気軽にのイベント、なかなか
ありません(●^o^●)
明日は寒い!という予報だけど、
私が熱く、
「子育ても仕事も私のやりたいことも
ぜーんぶ楽しくやってしまうコツ」を
お伝えします!!
 
ぜひぜひいらしてくださいね。
明日、8日土曜日11時~11時半までです!
 
このイベントは、西部ガスSmage(スマージュ)の
北九州アンバサダーのママたちが
企画、準備とがんばってくださっています。
(ミーティングの様子)
 
私のトークイベント以外にも、美味しい物のブースや
リラックスできるブースや
お子様も楽しめるブースなどが
たくさん出展されるよう。
私も息子と一緒に参加します!
 
お待ちしていますね!!
 
「超ママ力」 リボンシップ出版