「超ママ力」リボンシップ出版
好評発売中!

 このキラキラした表情💖
 
 rkbラジオ
「櫻井浩二インサイト」でもおなじみ
高橋早紀さん。

早紀さんによる
「話すことがもっと楽しくなる
ママのための話し方講座」
ママのじぶんミガキ講座in直方市
のラスト講座でした。
image
 
 4回の講座のラスト。
受講生みなさま、回数を重ねるごとに
コミュニュケーションを深めていかれ。
笑い声たくさんの、
すっごくいい雰囲気での講座でした。
 早紀さんも、おひとりおひとりに
笑顔で向かいあわれて
アドバイスされ。
 
 アドバイスを実践しながら
メモを取るみなさま。
メディアの世界での
「へー」なご経験をもとに
楽しく学び多い講座でした。

直方市での講座は
今回はこれで終わりましたが、
この講座が
直方ママたちの一歩踏み出しの
力になれたのなら
こんなに嬉しいことはありません。
直方ママたちの熱いリクエストも
いただいたので、また開催できたらいいな。
 
ご参加のみなさま、
直方市役所関係者のみなさま、
講師のみなさま、
インターンで協力してくれた
大学生さん、
本当にありがとうございました!

☆楽天でも