昨日は久しぶりの
「ももち浜ストア」
水曜日出演。

いつものように、テレビ局に着いて、
担当ディレクターさんに電話して
迎えに来ていただくと
(局は毎回セキュリティが厳しい)
「今日からアキラくんもスタジオに
復帰です!」と!

控え室に向かうと・・・
わあ!イッセーさん!
アキラくん!
水曜日メンバーだ!
なんか嬉しかったー。

番組オープニングの「ジャンク」で
アキラくんが力強く今日の予告を言った時、
私もなんだか感動して
「生放送、がんばるぞー!」の気合スイッチ、
押されました^ ^
(アキラくん、どんどんかっこよくなってる!)

うどんMAPも、イッセーさんのコーナーも、
レゴランドの特集も
全部楽しく、お役立ち感満載でした。
(昨日の放送内容詳細はこちら)

ご覧いただき、ありがとうございました。
次回の出演も8月15日水曜日です。
お盆休暇で福岡に帰省されてる方も
いらっしゃるかな?
是非「ももち浜ストア」ご覧いただきたいな。