今日は火曜日だけど、「ももち浜ストア」出演日。
{70EE4B1E-CA66-4EC6-AC62-78845210D03C}
(写真は先週水曜日、1月31日の様子)
 
雪が気になって気になって(^^ゞ
予定よりもうんと早く起きてしまった苦笑→3時に目が覚めるというwww
 
今のところは交通機関は大丈夫そう。気を引き締めてスタジオに向かおう。
 
そうそう、昨日フェイスブックに投稿するとすっごい反響だったので
ブログにも。
 
日曜日の宗像でのセミナーの時に、
ご参加してくださった、私の宗像の友、カンナさん(宗像の母)
宗像の和菓子屋さん
「 このわ」
{FB081807-2644-4775-A312-205D800919B1}
黒あんいちご大福♡
 
もう、本当に本当に美味しくて!!
和菓子好きな私にはたまらない味でした。
くどくない甘さ。
特に、写真を撮るのを忘れて食べてしまった
白あんいちご大福の美味しさ!!
 
これは宗像まで走る価値、あります!!
 
焼き菓子はちょっと苦手なんです。実は。
洋菓子よりも和菓子派
(あえてここでアピールwww)、
 
で、FBに投稿したら、宗像エリアの方や、
もうすでにこのわさんファンの方から
「チーズまんじゅうが美味しい!」
「栗きんとんが美味しい!」
と教えてもらったので、制覇しようと思います。
 
カンナさん、「このわ」さんフィーバー、
くるよー(^_-)-☆