本番当日まで
20日をきってしまいました。
 
今、メディアでもママたちの間でも話題の
「ママがおばけになっちゃった」の絵本でおなじみ
絵本作家 のぶみさん。
私、のぶみさんを福岡・天神に
10月22日日曜日、お招きする
共同主催者です。
 
「えんとつ村のプペル」などでも話題の
キングコング 西野さんとふたりで
対談を全国で行ったり、
またのぶみさんご自身でもおひとりで
「のぶみ学」として
どうして、池袋のチーマーだったのぶみさんが、
絵本作家になったのか、
それも100冊もの絵本を描き、
それらが話題を呼ぶのか、
どんな思いで絵本を創り出しているのか・・・・などなど
私ものぶみさんのファンとして
聞きたい、作家のぶみさんから直接聞きたい
話が満載予定。
 
のぶみさんのフェイスブックを毎日読んでいますが、
ここまで一生懸命に・・・というくらい、作品に、
読者に向かい合っているのぶみさん。
 
私も初めてお会いします。
どんな方なのか楽しみです。
 
こんな機会、ありません。
ぜひ、お子様と一緒にいらっしゃいませんか?
 
昨日、那珂川で私、
「仕事と子育ての両立」の講師をしたのですが、
ここでも話題にしたのは
のぶみさんの
「ママのスマホになりたい」

 


の話。

image

一緒にのぶみさんから、絵本への思い、

聞きましょう。

 

話題の

ママが「おばけになっちゃった」

 


や、

 

「このママにきーめた!」のこと。

「いのちのはな」

 

 

「ぼくママとけっこんする!」

 

 

これら、私の大好きな絵本です。一緒に話を聞きましょう。

 

お子様とご一緒大丈夫です。

西日本新聞の

「ファンファン福岡」にも掲載されました。

https://fanfunfukuoka.com/family/100674/

 

 

お問い合わせ、お申込み、詳細は

http://reboneship.com/nobumi/

 

お待ちしていますね!