夏休み前から約束していた、
保育園の0歳の時からずっと仲良しの
友達が遊びにくる日だった昨日。

今も同じクラス。
親子でいろいろ頼りきってます^ ^

平日は私がいないので、なかなかお友達を
呼ぶことできませんが、夏休みは、
とのことで。

今回の目的は、
遊ぶことはもちろんだけど、宿題を早めに
終わらせること(^_−)−☆

「こうちゃんのママ先生」が
監督することで、子どもたちが
集中して宿題して、
残りの夏休み、思いっきり楽しんでくれたら。

私、怒らず冷静に勉強教えること、
案外得意なんで。

{A5D9FABE-910B-448A-A424-7AC261ED19A2}

そうめん流しでお昼ご飯。
で、
{5FBD5601-4A08-49D3-88CC-D7CBFF2D3F10}

宿題も。
意外に学校の夏休みドリル、
難しかった💦

2人ともがんばりました╰(*´︶`*)╯♡

私も2人の近くで仕事をしながら2人の会話、
盗み聞き^ ^

保育園時代は「こうちゃん」「Kちゃん」
だったのが、
「なかやま!」と呼び捨てだったりして笑笑

男子、可愛い😍

まだまだ夏休みは長い💦