1月24日(金) 午前11時~12時半

     ママのご褒美サロン@エルカフェ VIPROOM

       (博多阪急 4階)

→☆詳細はこちらへ♪(12月25日のブログにとびます☆)



(6日になりましたが(-_-;))

2014年、あけましておめでとうございます!!


私たち家族も、とっても濃い

年末年始を送りました。



ウルトラのなんとか(父?)から

お年玉ももらったしにひひ


振り返るのはブログ、

何日もかかりそうなので・・・・あせる

ダイジェストで縁起のよい

写真を数枚・・・・



初詣の宗像大社では

「目出鯛」を当てました!!




妹親子を見送りにいった

福岡空港で息子がひとりで書いた

願い事。

今、習っているスイミングの

「いろんなバッチがごうかくしますように」


いい年始ですアップ



さて、今日から仕事はじめ、という方、

多いですよね。


私も家族と過ごしながらも、

頭は2014年の仕事のことを

考えていたり・・・・

(リラックスすると、いろんなアイデア、

浮かんできますもんねニコニコ


ようやく、今日から仕事!!

って感じです。


実質の仕事はじめは・・・・


今日、北九州のコミュニティFM

Air Station Hibiki

の毎週月曜日の人気番組

「さつきの今日も元気なWaooooon」

に生放送ゲスト出演します!!

→☆番組公式サイトはこちら♪

(午後2時~3時)


1月20日に北九州で開催する

ママワーク研究所

→☆ママワーク研究所の公式サイトはこちら♪

のイベントのことを

案内したり、

私が携わっている

新しい形の家庭教師システム

エイドネット

→☆エイドネットの公式サイトはこちら♪

のことを話したりする予定です。


話したいことがたくさん!

お伝えすることがたくさん!


なんてったって、この番組の

パーソナリティは、

私の高校時代の大好きな先輩ラブラブ

さつき先輩なんです。

(バスケ部時代のマネージャーの先輩ですニコニコ

気心がしれた方ですし、

もう、この番組に出演するのは

5回目!!

リラックスして話ができそうです。


そして・・・・

このラジオには、

息子コウ(5歳4ヶ月)も

同席します!


ということで、

本日6日午後2時~3時の生放送

Air Station Hibikiの

「さつきの今日も元気なWaooooon」

どうぞ、お聞きくださいね!

→☆番組の公式サイトはこちら♪

(北九州市八幡西区、若松区エリアの方は

FM88.2を

それ以外の全国の方は

PCからお聞きいただけます!!

→☆番組公式サイトの中の「こちら」をクリックしてくださいね!

→曲を流している時は、無音になりますが、

お喋りは聞けます!!)


メッセージもお待ちしていますね!


ということで・・・・・・


今年も皆様にとって

「へ~、そうなんだ!!」

「いいこと聞いた!!」

「私もおんなじ。安心した!」

って思えるような記事を書いていきたいと

思ってます。


どうぞ、今年もこの

「こうちゃんママ」こと中山淳子のブログを

どうぞよろしくお願いします!!



コウ共々、よろしくお願いします!!