昨日の訪看さんの診察時、血圧が下がってきていると言われた。


今日も、上は80台…


不整脈もあるから、突然に心臓が止まることも…と。


変な夢の話をしたり…


もう時間の感覚もないし、変な時に食事のことを言ったり。


でもまだ食べようと言う気持ちもあるし、話も出来る。



でも、でも本当にもうすぐなんだえーん


最後の日まで穏やかに過ごすこと。

願いはもうそれだけ…そういうところまで来ています😢